スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年06月25日

やっぱり肉は食べないとダメだな。最近、肉は良くないと思っていたけどやっぱりタンパク質は大事ですからね。今日はいい天気。こういう日には海にでも行ってぼーっと過ごしていたいなぁ。やっぱり海はいいですよね。梅雨はまだか、今年の夏はどうなるだろう。  


Posted by ほめいど at 09:23Comments(0)グルメ

2014年06月11日

ピザ

今日は宅配ピザにする。ここんとこずーっと我慢していたんですけど、もう無理。さすがに食べたいです。やっぱりピザはおいしいですよね。健康に悪いことは分かっているんだけど、かなりのグルメです。クオーターにしようかな。あー、ここんとこいいことがないよぉ。どうしたもんか。  


Posted by ほめいど at 11:15Comments(0)グルメ

2014年06月09日

ストレス

ストレスを感じているとやっぱり食っちゃいますね。脂っこいものばっかり食べると口周りとかにニキビみたいなものもちらほら。血が汚れている証拠ですね。最近になってもいまいち調子が戻らず残念な日々を送っています。おかげで体重も増えこのままだとかなりのデブになってしまう。家族とか人生とかいろんな悩みがでてきちゃいますよね、人生って。  


Posted by ほめいど at 10:56Comments(0)健康・美容グルメ

2013年08月20日

お盆

お盆は実家に帰省してました。やっぱり、実家は実家で落ち着くけど自分の家がいいな。
親戚とかもかなり集まってみんなで御馳走を食べました。
子供が好きなカニ料理をかなり作ってもらって、じじ、ばばはかなり嬉しそうでしたね。
とにかく、またいつもの生活。頑張るしかないかな。  


Posted by ほめいど at 13:16Comments(0)グルメ